2016年7月4日月曜日

私が成功したダイエットジムShapesシェイプスのおぜきとしあき氏について

アン


アンは、いち女の子として、ダイエットにはいつも興味津津です。特に、下半身痩せダイエット、下半身やせボディメイク、下半身痩せダイエットは、長年のコンプレックスでした。だって、頑張って痩せても、頑固な下半身太りだけは、全く変わったことがなかったからです。



モデル、タレントが通うおぜきとしあき氏の、女性専用ダイエットジムShapesで、約1カ月半で6キロのダイエット成功し、気になる下半身も痩せ、長年の下半身太りもダイエットできました。何度もダイエットに失敗してきた経験もあり、コース中盤も、リバウンドするのではと、不安もありましたが、結果、70日で、9キロのダイエットに成功しました。ボディメイク駆け込み寺といわれる、おぜきとしあき式のダイエット方法によるパーソナルトレーニングジム・ダイエットジムShapes(シェイプス)で、パーソナルトレーナーと一緒に、しっかり食べ、ストレスなく、楽しく痩せることができました。そんな、私が成功したダイエットジムShapesシェイプスのおぜきとしあき氏について紹介します。